Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


久しぶりにグレコーデ・・・


最近は3周年記念などでパーティドレスなど着る機会がたくさんありあまり変コスはしなかったのでそろそろしたいなと思っていました。でも何かきっかけがないと「どうしたの?」と聞くお友達もいるので今回グレコーデになった理由を教えますね。
それは・・・バラの手持ちがなかなかメガにならなくて合成できないし、白ガチャは茶みみと白頭のせが出ず小人になる裏ワザを教えてもらったけどうまくいかず、今日はゴミ収集日で大量のごみを捨ててちょっとお疲れムードなので思い切ってグレコーデにしてみました(*≧m≦*)プププw たまにするとストレス発散になっていいかも・・・

アバター
2011/09/27 22:28
☆$マサ$☆さん

マサさんには負けますけどね(*≧m≦*)プププw
この恰好でタウン歩いたら怖いかな?
早くメガになって欲しいです(>_<)
アバター
2011/09/27 22:01
久しぶりにグレコーデ良いですねw
絡まれたら怖いw

お掃除お疲れ様でした!
メガになりますように☆
アバター
2011/09/27 16:18
リョートさん

私が出来ないので残念です(>_<)
でもお友達のブログを紹介するので試してみてね☆
アバター
2011/09/27 15:50
早く念願が叶いますように^^♪
小人になる裏技なんてのもあるんですか?
今度教えてもらいたいなw
アバター
2011/09/27 14:43
陽菜さん

ほめていただいて人´Д`*)ありがとぉ☆ です☆
アバター
2011/09/27 14:39
ナンシーさんのグレコーデ初めて見たかも^^

素敵じゃないですか~~❤
アバター
2011/09/27 09:55
ケイトさん

迫力がありますか?(*≧m≦*)プププw
よしははさんには感謝です☆
アバター
2011/09/27 08:53
ナンシーさん・・・
今日のはいつもより迫力があるような…(*≧m≦*)プププw
ガングロでドレッドだからかな?
それはぐれる理由が沢山あるからなのね。
よしははさんにいただけてよかったですね。
たまにはぐれるのもいいかも。(●´艸`)
アバター
2011/09/27 00:25
よしははさん

これはドレッドヘアーなんですよ。
ショートヘアに見えますね。
茶耳いいんですか?もしいただけるのなら・・・
次の白ガチャでお礼をしますね~
アバター
2011/09/27 00:19
あら、ナンシーさんといえばロングの髪だったのに(@_@;)

白ガチャ苦戦してらっしゃるんですね。
茶耳ありますよ。
ダブってるわけじゃないけど、使わないので、よかったらどうぞ^^
アバター
2011/09/27 00:15
まてぃさん

そうなんですか?
難しいですよね~
アバター
2011/09/27 00:13
おいらも白耳と白プードル出ません(´・ω・`)
小人技は、回線速度やPCが遅いとやりやすいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.