Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハロウィン部屋作って見ました

画像

さっそくハロウィン部屋に改装しました。今度のお部屋アイテムは不気味な地下室があるハロウィン部屋という感じのお部屋ですね。なんとなくTDRのホーンテッドマンションを思い出します。ここでゴーストたちが夜中にダンスパーティでも開くのでしょうか(*≧m≦*)プププw 昔のハロウィンのアイテムも引っ張り出しました。満月の窓からかぼちゃの馬車が飛び出してきて,かぼちゃの案山子ならぬ執事やかぼちゃの置物やかぼちゃの鍋などかぼちゃづくしにしてみました。また何回も改装するかもしれないです!



*今朝通知ボックスの中に小人の服が2種類入っていました。今日で3周年なんですね。おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* そしてプレゼントありがとうございました~

アバター
2011/09/30 09:19
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
実はカボチャの暖炉だけ買っていなくて後悔しています。
地下室は・・・いろいろ想像してください(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/30 07:33
窓の使い方でお部屋が広くなるのですね。
....〆(・ω・。) メモメモ

以前のアイテム使うと
にぎやかなハロウィンパーティーの会場のようですね。

地下室には何があるのかしら?
お化けの寝室かしら・・・
^艸^)ウフフ

アバター
2011/09/29 22:34
ぜんたろうさん

今回のハロウィン部屋はホラー部屋みたく見えますね~
狼に変身しましたガオーーー!
アバター
2011/09/29 22:06
なるほど…多少は”ホラールーム”にした方が
ハロウィンらしく見えるかも…^^;?

ナンシーさん!
満月は まだ先なんで落ち着いて…ガルルゥ…(-▽-;!
アバター
2011/09/29 14:39
陽菜さん

ありがとうございます!
メガカボチャの馬車があって窓の下を
隠すのには便利でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/09/29 14:37
オオーw(*゚o゚*)wナンシーさんのお部屋も素敵だ~♪

やっぱりメガカボチャの馬車。。。ホシィッ☆O(> <)o☆

出遅れた私はどうしようか悩んでるだけで( ̄  ̄;) うーん
改装意欲が沸きません(^^;あはは

アバター
2011/09/29 11:50
久遠さん

ありがとうございます!
久遠さんのハロウィン部屋楽しみにしていますね~
アバター
2011/09/29 11:48
ケイトさん

カボチャのメガ馬車でお月見の窓の下を隠せてよかったです。
でもちょっとごちゃごちゃしてしまいました(>_<)
アバター
2011/09/29 10:12
カボチャがたくさんの、素敵なお部屋になりましたね^^
私もお部屋をハロウィン部屋に模様替えしたいと思っているのですが
時間がなくて、今現在2番目のお部屋は、床と壁紙を配置しただけの空き家となっております(○´艸`)
課金特典のお月見の窓とカボチャの馬車の使い方がとても上手です♪
参考にさせて頂けたらと思います(*^-^*)
アバター
2011/09/29 09:50
大きなメガライダーとか大きなメガカボチャいいなあ・・・
迫力満点ですね。

月の窓もうまく足下隠していて凄いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.