Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


よいシンデレラ、悪いシンデレラ

画像

木曜日はサークルの日でした。先週は私が用事で欠席したのでシンデレラの寸劇の続きをサークル→私の部屋→教会で撮影しました。私の部屋では王子様とダンスを踊って12時近くになってあわてて帰るシーンや私のいない間にもう一人の悪いシンデレラ(悪シン)に王子様を盗られそうになったり片方のガラスの靴をめぐって私の姉2人が王子様の気を引いたりとそれぞれアドリブでハチャメチャな物語になってしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ こんな楽しいストーリーを考えたNさんとKさん人´Д`*)ありがとぉ☆ よいシンデレラと悪いシンデレラの直接対決なんて原作にないハチャメチャな展開になってしまいました(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/09/30 22:48
アンジュさん

はい、原作と違ってハチャメチャな物語に
なってしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/30 22:23
ちょっと変わった『シンデレラ』ストーリーなんですね。

『白鳥の湖』の黒鳥と白鳥のような感じかな~。
楽しそうですね。v(゚∇^*)
アバター
2011/09/30 13:06
バイオレットさん

昨夜は教会で合流出来てよかったです!
バイオレットさんの継母役も迫力ありました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/30 13:05
☆たらこ☆さん

小さいお子さんがいると大変ですよね~
キレのあるセリフなんていつもいきあたりばったりですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/30 11:39
残念、すぐに戻るつもりが遅くなって、このシーンには間に合わなかった、、
ドタバタより、こっちの方に居たかったなぁ、
アバター
2011/09/30 11:38
昨日も遅刻すみませんでした><
遅刻すると話しについて行けずあせりました^^;
次回は遅刻しない様にガンバリます。。。
NさんとKさんの様にキレのあるセリフの一つや二つ言いたいところですが
なにせこの歳になると難しいですね~p(´⌒`。Q)グスン
アバター
2011/09/30 09:21
ケイトさん

教会では見物客の男性に絶賛されましたね~
ハチャメチャなお芝居面白かったですね☆
アバター
2011/09/30 09:11
面白かったね。
ナンシーさんも参戦して戦いましたね。王子様を巡って
みんなアドリブうまくなったよねー。
それから誰もストーリーなんて考えてないけど?(●´艸`)
出たとこ勝負ですよ。
アバター
2011/09/30 06:22
姫菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
サークルではいろんなコスプレをやっていますよ。
アバター
2011/09/30 03:42
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
楽しそうだね❤❤❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.