Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


好きなスポーツ


野球やサッカーは普通にTV観戦するのは好きですけど、生観戦だと小さくてよくわからないですよね。これからの季節はウィンタースポーツですが、スキー競技も滑るの早くてよくわからないので氷上の華麗なフィギュアスケートを見るのが楽しみですね~男子では4回転がもうあたりまえの時代になっているし、女子も浅田真央ちゃんみたいにトリプルアクセル(前向きで3回転半)飛べる選手もいますね。でもジャンプだけではなく柔らかい表現力も要求されて見ている方もうっとりしてしまいます。
世界選手権では高橋大輔選手と浅田真央選手のアベック優勝をぜひ見てみたいです!




*今日のコスプレはヤッターマンの敵役のドロンジョ様でした!あまり迫力なくて色気なくて (*;ω人)ゴメンナサイ

アバター
2011/10/12 09:36
ケイトさん

わ~~ボヤッキーだ!
サッカーは確かに盛んですね~
アバター
2011/10/12 09:34
ま~ずさん

私は運動音痴なので歩くくらいしかないですね(>_<)
アバター
2011/10/12 09:25
ドロンジョ様素敵ー
ナンシーさんの地域はサッカー盛んですよね。
アバター
2011/10/12 08:04
ナンシーさん自身がする好きなスポーツは何かな?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.