Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ニココレにエントリーしました


芸術の秋ということでヴァイオリン鑑賞などいかがでしょうか?
とりあえずこのコーデでエントリーしました~でもこれだけの人数の中からお友達を見つけるのは大変ですね(>_<)何かインパクトのあるコーデのほうが見つけやすいかな?

アバター
2011/10/27 23:42
のりっくさん

そうですよね、
ところでのりっくさんは参加しないんですか?
アバター
2011/10/27 23:21
ファッションショー参加したんだね♪
参加者が多数だから探すのが大変だよね~(><)
せめてアバ名で検索できるようになればいいのに!!
アバター
2011/10/27 14:06
陽菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
陽菜さんも十分芸術的ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/10/27 13:27
わぁ^^素敵ですね♪

見つけたらポチッとしますね(^_-)-☆

私は今朝手持ち薔薇が完成し嬉しくてこのままで参加しちゃった~><
どこが芸術。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
アバター
2011/10/27 09:32
ケイトさん

探すのは大変だから時間のある時でいいですよ~
アバター
2011/10/27 09:30
うわわわ
たったいまのナンシーさんのコーデ
下着もなしの全裸で顔も髪の毛もないです。
あるのは手持ちアイテムと犬神だけ・・・
びっくりしたけど一分で元に戻りました。

ナンシーさんさがしてみますね
アバター
2011/10/27 09:07
アンジュさん

お友達を探すのは大変ですね~
女性は特に参加者が多いので見つからないことも・・・
アバター
2011/10/27 09:03
ヴァイオリンの音色を楽しみながら
秋の夜長を満喫するのって~ロマンチックかも~❤

エントリーの中から
友達探すのは大変ですよね。
なので占い的に活用~。
(*´∀`)>ヾエヘヘ

友を見つけた日はラッキーディー
見つからない日は普通の日
なんてね。
^艸^)ウフフ
アバター
2011/10/27 07:59
もちさん

毎回沢山だよね~
見つけられたらでいいからね☆
アバター
2011/10/27 07:58
姫菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これは09年の背景で独奏会のステージ(夜)です☆
アバター
2011/10/27 05:59
毎回沢山の人がエントリーするよねぇ( ^-^)_旦""
ナンシーさんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
見たらクリックするねぇ(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/10/27 02:41
豪華だねぇ~~❤❤❤
しかも、かわゆす❤

てか、その背景はじめて見たよ?
なんて名前なの??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.