Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


コスプレカラオケ大会

画像

木曜日はサークルの日でお題はアニメの主人公のコーデでその主題歌を歌うという内容でした。当日まで秘密ということでカラオケ大会はヒツジ学園のステージで行いました。私はセーラームーンのコーデで「ムーンライト伝説」を熱唱!?しました。その他のメンバーのコーデは
Kさん DRスランプ あられちゃん 「ワイワイワールド」

Nさん タイガーマスク    「タイガーマスク」

Tさん ドナルドダック    「ミッキーマウスマーチ」

をそれぞれ熱唱しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 私の前のステージはそこを歩くと自然に動いて往復して2回手をフリフリ出来ます!なんだかファッションショーのモデルになった気分でした(*≧m≦*)プププw モデル歩きを想像しながら今度のニココレのコーデは何しようかと一人悩んでいるナンシーさんでした~

アバター
2011/10/28 21:49
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
久遠さんもセーラームーンお好きなんですか?
アバター
2011/10/28 21:48
たらこさん

お疲れ様でした~
たらこさんのドナルド可愛かったですよ☆
アバター
2011/10/28 10:41
ファッションショーのステージでカラオケ大会楽しそうですね^^
しかも曲が、セーラームーンのムーンライト伝説を熱唱されたとは!!w
私も歌ってみたかったです(○´艸`)
このステージ他にも楽しい遊びができそうですね^^
アバター
2011/10/28 10:21
なかなか楽しかったですね^^
欲を言うともうちょっとステージ長くても良かったけど
歌を慌てて入力しないと無理なんだもん
ってコピペでしたけど(≧ω≦。)プププ

ちなみにまた写真撮るの忘れましたがヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
アバター
2011/10/28 09:13
アンジュさん

コスプレしてカラオケ楽しかったですよ~
今度は何のコスプレにしようかな?
アバター
2011/10/28 09:12
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
ここはモデル気分が味わえるのでいいですね☆
アバター
2011/10/28 09:04
コスプレショーだけでも
見ごたえあるのに~カラオケ付きとは
サービス満点だね~❤
^艸^)ウフフ

次のショーは何かしら~楽しみですね。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2011/10/28 09:00
モデル気分になれますねー
今度はうんとドレスアップして
東京ガールズコレクションのつもりで歩いてみたいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.