Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クリスマス部屋

画像

4つ目のお部屋を作ってしまいました。ちょっと気が早いですがクリスマス部屋の完成です!ツリーを真ん中に飾ってディナーを食べるという食いしん坊のナンシーさんならではの改装です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今年のクリスマスはどんなお部屋か早くも楽しみですね☆

アバター
2011/10/30 07:16
ゆみきてぃさん

可愛い絵文字人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/10/29 16:18
ボレロさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
クリスマスアイテム可愛いのが出るといいですね~
アバター
2011/10/29 15:50
可愛い・・!
ボレロはニコクリ未経験なので・・
どんなアイテムがあるのか楽しみです!

ハロウィン終わったらいっきにクリスマスが気になちゃいます!
アバター
2011/10/29 15:36
アンジュさん

11月だと七五三か勤労感謝の日か結婚シーズン
くらいですかねえ?
そろそろイルミネーションも気になりますね~
アバター
2011/10/29 15:34
久遠さん

お部屋4つにしたのはいいですが
次の部屋を何にするかが悩みますね~
アバター
2011/10/29 15:33
陽菜さん

早くもクリスマスが待ち遠しいですね~
もみの木の合成頑張ってください☆
アバター
2011/10/29 14:47
まだ、ハロウィンも済んでないのに
早くもクリスマスの準備ですか~。
^艸^)ウフフ

と言っても
11月は七五三くらいかしら?
 
華やかなイベントって感じではないですね。
そうなると、やはりクリスマスになっちゃいますかね。

今年はどうなるのかな~。
そう考えると早いものですね。
もう、1年が過ぎようとしているんですね。

アバター
2011/10/29 14:34
季節先取りで、お部屋もうXmasのお部屋にされたのですね^^
真ん中にで~んと、大きいクリスマスツリーがとてもいいです(≧ω≦*)
私も次のお部屋改装どうしようか考えています♪
アバター
2011/10/29 12:51
ツリーを囲んでのお食事良いですね♪
毎日がパーティー気分❤

もう一ヶ月もしたらクリスマスアイテムですね♪
私はもみの木合成から。。。?('〇';)
ちょっとメゲそう(T_T)
アバター
2011/10/29 09:40
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
クリスマスが待ち遠しいですね~
アバター
2011/10/29 08:31
立体感のある素敵なお部屋ですね。
今年のクリスマスは書き割りでないといいね。

栗コーデ素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.