Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


秋の散歩道

画像

オータムリーフカーペットが気に入ったのでそれを敷き詰めて秋の公園風にしてみました。そろそろ紅葉の綺麗な季節でクリスマスもだんだん近づいてきましたね。散歩を楽しんでいたらいつの間にか公園の入り口に来てしまいました。門の前にはクリスマスツリーが飾られ左には落ち葉が右には日本庭園があって池と石灯籠があります。(蓮が季節はずれですが・・・)こんな散歩道が近くにあるといいですね~

アバター
2011/10/30 17:09
ぜんたろうさん

もうすぐ紅葉が見られて
散歩が楽しい季節ですよね~
アバター
2011/10/30 17:07
匠師匠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
紅葉を思い出してこんな感じの改装にしました!
アバター
2011/10/30 17:06
のりっくさん

このカーペットはおすすめですよ~
大量に買ってニコタに貢献しましょう(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/30 17:05
えみりーさん

これは使えますよね~
部屋中に敷き詰めると14枚ですか。
φ(.. ) メモメモ
アバター
2011/10/30 16:58
もう1か月あとぐらいには
リアルにこういう町並み ですね*^^*

公園歩きが楽しみじゃ!!
アバター
2011/10/30 15:11
へ~面白いね 

奥行きや広がりがあって 開放感たっぷりで 素晴らしい^^
アバター
2011/10/30 13:55
ありゃりゃ~こんなカーペットなんて売ってた??
そういえば・・・家具屋に新アイテムが入荷してような。。。
まだ家具屋を覗いてなかったのがバレちゃった(^^;)
早速ビューンと見に行ってこよ~っと♪
アバター
2011/10/30 13:37
オータムフリーカーペット、今後も使えそうで
大量買いしちゃいました。部屋中敷き詰めると14枚。
切りのいいところで+1の15枚・ぽーんと買っちゃったから
Cコインが激減してしまいました


アバター
2011/10/30 10:16
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
私もまだ満足はしてませんが・・・
見に行きますね~
アバター
2011/10/30 10:05
素敵な散歩道ですねえ
触発されてお部屋いじってしまいました。
でも今ひとつ気に入らない
アバター
2011/10/30 09:23
アンジュさん

このリーフカーペットが気に入ったので
公園か神社に使いたいと思っていました。
近所にこんな公園があれば散歩も楽しいでしょうね~
アバター
2011/10/30 08:40
木々に囲まれた大きな公園のようですね。

門の前にいる設定みたいだけど
そこもすでに公園の中のように広々してますね。
洋の公園から和の公園への入り口みたい。

こんな素敵な公園なら散歩も楽しいでしょうね。v(゚∇^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.