Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おすすめの風邪予防


これと言って特にないですが、規則正しい生活をして睡眠はたっぷり摂って身体を温める食事をしたりすることかな?しょうがの入った飲み物はおすすめです!

アバター
2011/11/21 22:02
のりっくさん

おお~~懐かしい細川たかしだー
いえいえ在庫整理人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/11/21 22:00
わたしバカよね~ おバカさんよね~~
はい、のりっくさんは・・・おバカさんだから風邪ひきましぇん(-。-)y-゜゜゜
昨日はありがとね!! 大事に使わせて頂く所存にござります♪
アバター
2011/11/20 23:09
のりっくさん

不規則な生活してても風邪引かないのは
身体が丈夫だという証拠ですね~
けっして馬〇だから引かないとは言わないからね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/11/20 22:34
特にコレといった予防をしてないけど~
不規則な生活をしてても風邪をひかないのは・・・不思議^^;
最近は朝起きても布団からすぐに抜け出せない毎日だけどねww
アバター
2011/11/20 09:27
久遠さん

睡眠あまり摂らなくても
風邪引かないのは丈夫だからだと思いますよ~
アバター
2011/11/20 09:24
ナンシーさんが言うおススメの風邪予防対策
夜更かしして睡眠あまりとっていない所あてはまりなく生活していますね^^;
なのに風邪ひかないのは??ww
アバター
2011/11/20 09:02
もちさん

規則正しい生活・・・
休日前はあてはまらないかも(>_<)
アバター
2011/11/20 09:01
ケイトさん

しょうが紅茶美味しそう~
しょうがをすりおろして紅茶の中に入れて
飲むと身体がポカポカしてきますね☆
アバター
2011/11/20 08:58
よしははさん

しょうがは女性にとって大事な食べ物ですね~
アバター
2011/11/20 08:57
規則正しい生活…・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

…目指して、がむばりまつ…コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
風邪引きたくないですもん(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/11/20 08:54
こないだショウガ紅茶作ってのんでみました。
はちみつ入れて美味しかったです。
アバター
2011/11/20 00:54
規則正しく…この点は耳が痛い^^;
生姜の入った飲み物って結構おいしいですよね~
和洋問わずなので、色々楽しめます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.