Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ドラゴンクエスト(魔界のドラゴンと対決)その2

画像

ついに魔界のドラゴンと赤魔道士を倒した勇者ロフノフスキー一行!バイオレット王女からご褒美に宝物をいただきました。そして城とこの街の封印が解かれ、お城の中から人々のざわめきが聞こえ始めました!
男1「やっとドラゴンから解放されたぞ!やった~!」
女1「やはり勇者様がいてドラゴンを倒してくれると信じていました。」
男2「伝説の剣も無事だったようだな!」
女2「ドラゴンを倒した勇者様のお顔をぜひ見たいわ!きっとイケメンでしょうね。うふふ」
城全体を包んでいた邪悪なオーラが消えてたちまちバラ色のオーラに包まれました。

続く

*戦闘シーンの写真があったので続きを書きました。11月27日についに100万人達成しましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 私も牛さんコーデにさっそく着替えました。100万人達成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

アバター
2011/11/28 20:53
キャラメルさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/11/28 20:38
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


ドラクエw
アバター
2011/11/28 19:21
かおりさん

徳永英明いいですね~
アバター
2011/11/28 18:08
こんケロ~~w今日は、徳永英明の^優しいキスを敷いて聞きながら巡回^^
アバター
2011/11/28 10:14
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/11/28 09:33
ボブの髪がたが牛さんコーデによくにあっていて可愛いですね。
アバター
2011/11/28 00:51
アンジュさん

いつもコメント人´Д`*)ありがとぉ☆
いよいよ次はエンディングになります!
牛さんコーデけっこう気に入っています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/11/28 00:45
ハッピーエンドで終わりかと思ったけど
続くんですね。

次はなんだろう~。
勇者たちの新たな旅立ちかしら~。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ナンシーさんの牛さんコーデ
やっぱり可愛いですね。v(゚∇^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.