Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ドラゴンクエスト(魔界のドラゴンと対決)完結編

画像

魔界のドラゴンと赤魔道士を倒した勇者一行を城に閉じ込められた人々が次々に現れてお礼を言って再び元の平和な街になったことを喜びました!その中にはシスターとバイオレット王女の父親の国王もいました。

シスター「これで再び平和が訪れるでしょう!」
国王「ロトの血を引く勇者ロフノフスキーとその仲間たち、よくぞ魔界のドラゴンを倒してくれた!あっぱれ、あっぱれ」
国王「お礼にわしの娘と結婚してこの国をいずれはおさめてくれぬかのう!」
バ「まあ お父様ったらいきなりそんなことを・・・ぽっ」
ロ「ええ~~~! ぎく(;゜0゜)」
乃「おいおい!どうするんだ、勇者さん、(*≧m≦*)プププw 」
ということでこの後どういう展開になったかは皆さんのご想像におまかせします!めでたし。めでたし。


*この物語はフィクションです。原作をだいぶパロディにして (*;ω人)ゴメンナサイ 最後まで読んでいただいてありがとうございました☆

キャスト
勇者           ロフノフスキーさん
王女           バイオレットさん
魔物使い        ケイトさん
ゴスロリ僧侶      たらこさん
アラビアの盗賊     乃亜さん
シスター         ナンシー

アバター
2011/12/02 07:58
☩風魔♏小次郎☩さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
次回も撮影はしているのでお楽しみに・・・
アバター
2011/12/02 04:52
流石です、物語はケイトさんも拝見してますがゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

次回も楽しみにしてます

お疲れ様でした^^

アバター
2011/11/29 23:55
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
次回は何でしょうか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/11/29 23:54
ドラクエシリーズお疲れさま♪
次の物語は何じゃらほい??
楽しみにしてるね!!
アバター
2011/11/29 09:48
バイオレットさん

お姫様役お疲れ様でした~
まさにバイオレットさんにうってつけの役でしたね。
アバター
2011/11/29 09:18
今回は参加できて良かったです。姫役をありがとうございました♪
アバターの表情が変ったらもっとリアルなのですけどね。
そうなったら、二コタもっと重くなりますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.