Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


100万人達成の花火

画像

100万人達成の花火を派出所の屋根から見ました。100万人達成の記念の花火なので何か仕掛けがあるかと期待しましたが普通の花火でしたね~(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/11/29 09:53
ケイトさん

普通の花火でしたね~
アバター
2011/11/29 09:52
アンジュさん

準備が間に合わなかった・・・
なるほど、そう考えることも出来ますね。
牛の花火見たかったです(>_<)
アバター
2011/11/29 09:51
久遠さん

夏の花火の使いまわし・・・確かにそんな感じでしたね~
盛大な花火を期待していた私が悪かったのかも・・・
アバター
2011/11/29 09:41
大きく綺麗に撮れていますね。普通の花火でしたね
アバター
2011/11/29 09:08
100万人に達成
意外と早かったですね。

そのためなのでしょうか?
準備が間に合わず普通の花火になったとか・・・。^艸^)ウフフ

↓モーモー花火は是非みてみたいですね。
アバター
2011/11/29 09:07
私も昨晩、花火見てきましたよ~^^
そしたら何と!
夏の花火大会の使い回しでは?という感じでしたねw
せめて、100万人の街おめでとう♪とか牛さんの絵の花火が上がってほしかったです^^;
でも久しぶりの花火綺麗だったので良しとしましょう(○´艸`)
アバター
2011/11/29 08:39
姫菜さん

普通の花火でちょっとがっかりしました(>_<)
顔が出る花火か祝100万人とかの字が出るかと思いました!
アバター
2011/11/29 00:43
そなんだ・・・

運営。手抜きしたね・・・

祝100万人とか・・

モウモウ花火が、上がるんだと思ってたのに・・・


運営のバカ・・・

。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
アバター
2011/11/29 00:27
ととさま04さん

そうですよね。
期待して損しました(>_<)
アバター
2011/11/29 00:21
だよねぇ^^;

5分くらいやって欲しかったよ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.