Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 2011クリスマス部屋

画像

クリスマスのお部屋アイテムが発売されたのでさっそく改装しました。でもロフトのある部屋にクリスマスアイテムを加えただけの手抜きの部屋になってしまいました。まだまだ気に入らないのですぐ改装になると思います。お友達が訪問しにきたので一緒に記念撮影をしました☆

アバター
2011/12/02 13:18
陽菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
どうしてもクリスマス部屋だとゴチャゴチャしますね。
ツリー早く合成出来るように毎日水撒きに行きます!
アバター
2011/12/02 12:44
クリスマスのお部屋素敵♪

これから始まるパーティーにお友達が駆けつけて来たシーンですね^^

今年はツリーのアイテムが発売されなかったので
せっせともみの木を育てて合成しないとお部屋が作れません(T_T)

クリスマスまでに間に合うかな~(^^;
アバター
2011/12/01 09:54
ケイトさん

そうですね。
今回はツリーがなかったですね。
ガーデニングで育ててツリーを作るように・・・ということかな?
アバター
2011/12/01 09:52
アンジュさん

クリスマスは華やかでいいのですが
どうしてもゴチャゴチャになりますね(>_<)
アバター
2011/12/01 09:50
久遠さん

今回のも派手ですね。
床はあまり好きではなかったけど一応使ってみました。
私も過去のクリスマスのアイテムが好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/12/01 09:42
クリスマスの家具
今回はツリーがありませんでした。

ちゃっと改装でもお部屋が広々としていて
いごこちがいいですね。
アバター
2011/12/01 09:12
クリスマスの飾りでお部屋が華やかになってますね。
噂を聞きつけて妖精たちがやって来たようですね。
次の改装も楽しみにしてます。
アバター
2011/12/01 08:43
ロフトがあるXmasのお部屋ですね^^
今回のXmas家具は色使いが赤でちょっと派手気味なので使いずらいです;
私もそろそろXmasのお部屋作ろうと思ってるのですが多分
過去のXmas限定のお部屋家具を使って改装しようと思っていますw
アバター
2011/12/01 08:18
オレンジピールさん

ありがとうございます!
クリスマスの部屋はどうしても
ごちゃごちゃしすぎてしまいますね(>_<)
アバター
2011/12/01 08:10
綺麗に整頓された自室の下に広い居間^^ステキな飾りつけですね♪
楽しいパーティーの様子が伺えます。

次の改装も楽しみにしています^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.