Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


これじゃ恥ずかしいよね

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
7535
獲得コイン
15
モード
10ステージ
連鎖の最大数
28
獲得した宝石数
503
今回の称号
夜の翠な絶壁
2連鎖
8
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
5
2011/12/17 23:57

イベントの宝石全部ゲットしたくて最近カノンの宝石を何回かするようになりました。でもこれってまだ慣れていないから成績も悪いです。これがいちばんいい成績かな?笑わないでね(>_<)

アバター
2011/12/18 23:44
アンドロメダさん

カノンは頭の勉強になりますね。
早く上達したいです!
アバター
2011/12/18 23:28
カノンは好きでいつも遊んでます
上手く行けばコインも195コインまでもらえるしね
点数は関係なく遊んでます★^~^★
アバター
2011/12/18 20:43
乃亜さん

私は反応が遅いのでダメですね~
アバター
2011/12/18 20:34
わたしもカノンの宝石箱にがてです~><
むつかしいよね
アバター
2011/12/18 15:48
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
一時停止なんて使えるんですね。
アバター
2011/12/18 15:45
10stクリアはクリア!
胸を張って下さい^へ^

「一時停止」を有効利用すべし!!
アバター
2011/12/18 15:41
タクミさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
だんだんコツがわかってきましたが
ゲーム普段やらないので下手ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/18 15:37
こんにちは♪

全然恥ずかしくないと思います♪
僕なんか、最初の頃、2面で終わってましたからww
アバター
2011/12/18 15:32
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
指輪は全部ゲットしましたが時間かかりすぎて・・・
ようするに慣れですね。
アバター
2011/12/18 15:30
ケイトさん

初日に全部の指輪ゲットしましたけど
時間は〇時間かかりました(>_<)
頭の勉強にはなりますね~
アバター
2011/12/18 11:43
カノンは連鎖してる間に
次のを探して新たな連鎖をさせていくと
クリアできるみたいです。

こんな方法でいいのか~って感じなのですが・・・。

最初の頃はわからなくて
↑のような結果でした。

誕生日の指輪
全種類ゲットできるといいですね。v(゚∇^*)
アバター
2011/12/18 11:29
カノンはなれですね
落ちる前から先々考えて落ちる前にそろえるのがこつかな
そういう私も最近やってないので7面あたりから苦しんでます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.