Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


顔と名前が一致しません


お笑い芸人さんは☆の数ほどいるのでよくTVに出る人以外は顔と名前が一致しないことが多いです。漫才コンビもたくさんいるので司会やレギュラー番組持っていない人たちはほとんどわからないことの方が多いです(>_<)

アバター
2012/01/08 00:08
のりっくさん

お気に入りの人しかわかりませんよね。
アバター
2012/01/08 00:07
バイオレットさん

そうですよね。
アバター
2012/01/07 23:38
お気に入りの芸人さん以外は判らないのはナイショ(^^;)
関西の番組は吉本の芸人だらけなんだけどね~ww
アバター
2012/01/07 23:37
おばさんには覚えれないですww
アバター
2012/01/07 20:31
乃亜さん

似たような人ばかりですね(>_<)
アバター
2012/01/07 20:30
ケイトさん

そうですよね。
アバター
2012/01/07 20:20
私も歌手と漫才師は有名どころしか知らないです。
アバター
2012/01/07 17:22
私なんてよくTV出ていても名前わからなかったりしますよ
似たような人もいるしね~w
アバター
2012/01/07 15:26
ぜんたろうさん

そうですよね。
最近は浮き沈みが激しいので名前を覚えるまでが大変です(>_<)
アバター
2012/01/07 15:11
…右に同じです^^;

現住地の事情で
大阪にも活動基盤のあるコンビや
「M-1」「笑点」常連の人ならどうにか…

…結構偏ってるかもですがね^^;






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.