Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初めてクリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
14062
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
1549
今回の称号
昼の青い夢の国
2連鎖
10
3連鎖
13
4連鎖
8
5連鎖
12
6連鎖
7
7連鎖
4
8連鎖
6
9連鎖
3
10連鎖以上
15
2012/02/06 16:45

今まで10ステージまでクリア出来なかったですがやっと10ステージクリアしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
7ステージくらいからなかなかうまくいかなかったので嬉しいです☆
やはりこれは慣れですね~

アバター
2012/02/08 09:16
キャラメルさん

今朝は寒かったですよね~
いつも水やりありがとうございます☆
アバター
2012/02/08 08:44
★✭✬.。.:*・゚✭✬.。.:*・゚✭✬.。.:*・゚⊹⊱❤⊰⊹ ゚・*:.。.✬✭゚・*:.。.✬✭゚・*:.。.✬✭★

☃今朝は寒さで目が覚めました☀昨日は暖かかったので油断しておりました
この気温の変化がやばいですね。どうかお身体大事になさってください。

          お水支援((@´ё`)♪OK♪(´ё`@))

★✭✬.。.:*・゚✭✬.。.:*・゚✭✬.。.:*・゚⊹⊱❤⊰⊹ ゚・*:.。.✬✭゚・*:.。.✬✭゚・*:.。.✬✭★
アバター
2012/02/08 00:02
アンドロメダさん

私も最近カノンにハマってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
頭の体操にもなりますよね~
アバター
2012/02/07 23:49
カノンは毎日やってます^^
コイン稼ぎでがんばってます
10ステージがんばったね
7ステージから急に点数が出なくなって
クリアが難しいけど 出来ると
うれしくなるね^^
アバター
2012/02/07 23:28
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あとはコツですね~
アバター
2012/02/07 22:33
初の10ステージクリアおめでとう♪
コツさえ掴んだら次からは楽勝かもね!!
アバター
2012/02/07 11:36
アンジュさん

ありがとうございます!
音を消すやり方もいいですね~
アバター
2012/02/07 11:33
おめでとうございます。
よかったですね。

↓音が気になるのでOFFにしてます。
 これで焦らずにできますよ~。

慣れてきてもミスしてステージ7くらいで終る日も
まだまだなのかな~と、日々精進!?
アバター
2012/02/07 10:29
ととさま

人´Д`*)ありがとぉ☆
これも鳴れですよね~
最後の音楽が早くなるとパニクりますね(>_<)
アバター
2012/02/07 10:23
お初\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!

こればっかりは慣れも必要やね^^;

1~6までは宝石おちてるあいだに別の場所のを消すっていうのが連鎖のコツなんだけど7以降は必要ポイント稼げればいいかなって感じやね

それと、最初の方のステージは下の方から消すと連鎖しやすいです
アバター
2012/02/07 10:09
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これはリラックスサマーワンピとプラストクラッシュジャケットと
ざっくり編みロングマフラーです!
アバター
2012/02/07 10:06
キャラメルさん

いつも水やり人´Д`*)ありがとぉ☆
今日は雨ですが過ごしやすいです~
アバター
2012/02/07 10:05
ぜんたろうさん

7からパニックになりますね~
これも頭の体操ですね☆
アバター
2012/02/07 09:27
オー上手ですね。
今日のお洋服見たことないけどとても素敵ですね
アバター
2012/02/07 08:55
▒▒▥▒▒▬▓▓▨▓▓▬░░▤░░▬▒▒▥▒▒


✿今日はメガ溶液を噴射:*+:*…━☆

リアル天気は雨☂です。少し空気が
 潤いそうで嬉しいです(๑→ܫ←)

▒▒▥▒▒▬░░▤░░▬▓▓▨▓▓▬▒▒▥▒▒
アバター
2012/02/07 05:14
おめでとです☆
…やっぱり7st,.から石が増える分 考えさせられますね^^;

これからもしっかり脳を鍛えてきましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.