Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おすすめの花粉症対策


もう長い間花粉症が続いていますが薬を飲むほどひどくはないです。でも長い間外出したりすると目がかゆくなったりくしゃみが出たりします(>_<)花粉症対策はヨーグルトを食べたり甜茶を飲んだりしています。でももうしかたないと開き直って昔よりも鼻がつまったり朝起きる時に喉がひりひりすることはなくなりました。

アバター
2012/03/23 10:22
ケイトさん

健康のためにもヨーグルトはいいですね。
アバター
2012/03/23 10:13
ヨーグルトは私もよく食べてます。
甜茶もいいらしいけどあの味が今ひとつね。
アバター
2012/03/23 10:08
ゆなたんさん

花粉症なのに梅や桜をどうしても見たくて
外出してしまうので目がかゆくなったりするんですよ(>_<)
でも前ほどつらくないので薬は飲んでいません。
アバター
2012/03/23 10:06
ぽこさん

花粉症がないのはうらやましいです。
アバター
2012/03/23 10:05
ま~ずさん

やはりヨーグルトはいいですよね。
アバター
2012/03/23 09:48
花粉症大変ですね↘

ヨーグルト(ビフィズス菌BB536)ですよね!!
いつだったかNHKの番組で紹介されてたの観ました(。◠‿◠。✿)

お大事にして下さいね(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2012/03/23 00:56
自分は花粉症の経験がないんですよね。
皆さん、本当に辛そうですよね。。。
アバター
2012/03/23 00:21
ヨーグルトだね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.