Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 マジカル部屋

画像

新しい家具アイテム出たのでさっそくお部屋改装しました。
今回の家具アイテムけっこう気に入っています。大きな本棚や実験の道具やアンティーク天球儀などまるでハリーポッターの世界です。
マジカル部屋ということで実験が出来るちょっと不思議なお部屋にしました。この教室にふさわしいドラゴンや魔道士、魔法のかかった大鍋や宇宙プランターなど配置してある薬を調合しているという設定にしました。ハロウィンのかぼちゃの大鍋がこの部屋にぴったり合いますね~はたしてどんな薬を作っているのでしょうか?(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/03/31 09:56
ぽこさん

かぼちゃの大鍋の中は秘密の薬です!
どんなのかはご想像におまかせします(*≧m≦*)プププw
一応魔法学校なのでかばんを置いています。
アバター
2012/03/31 01:33
色んな魔法を研究するような部屋ですね~♪
かぼちゃの大鍋の中はいったい何が…考えないようにします^^;

机の横のかばんが良い感じを出してますね♪
学生時代を思い出しちゃいました^^
アバター
2012/03/30 11:33
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
昨夜はハリーポッター出来なくて (*;ω人)ゴメンナサイ
またの機会にやりたいですね~
アバター
2012/03/30 11:12
お部屋には魔法に関する道具が一杯でいいですね
学習鞄や地下室もいい…

私ランドセル置いたけどいまいちだと思い撤収したの
これならしっくりきますね。
魔法薬学の先生みたいですねー
アバター
2012/03/30 10:49
久遠さん

あはは!お料理に失敗した食べ物も面白いですね~
いろいろなことが想像できますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/03/30 09:22
うんうん、ハリーポッターの世界に似ています^^
奥にある大鍋で作っている薬、どんな効力のある薬を作っているのか気になりますね~
あっ?もしかして薬ではなく、ナンシーさんがお料理に失敗してしまった
食べ物だったりしますか?(○´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.