Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


青マンドラが満開に・・・

画像

青マンダラが満開になり1つメガになったので記念に写真を撮りました!
なんか不思議なちょっとキモカワキャラですね(*≧m≦*)プププw
カッパファミリーの不法侵入も今度はカパタロウ君なんですね。
100コインもらえるので楽しみに待っています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/03/31 21:13
ケイトさん

早く手持ちにしたいですね~
それからミラクルずっとないので欲しいです!
アバター
2012/03/31 21:10
満開のマンドラですね
早く手持ちがつくりたいです。
玄関先でメガと鉢合わせすると
どっきりですよねー
アバター
2012/03/31 18:00
ぜんたろうさん

これ向かい合っているとチューしているみたいです!
こちらはやっと晴れてきました☆
アバター
2012/03/31 17:56
しかもメガ2つになってるし…^^;
Pで購入するかは思案中ですけど…可愛らしくはありすでね♪

大阪も午後から雨が止んで
強風でごさいます;
アバター
2012/03/31 09:56
ぽこさん

ありがとうございます!
お部屋アイテム合成が楽しみです☆
アバター
2012/03/31 01:34
お庭がマンドラで埋め尽くされてますね!
メガマンドラ、おめでとうございます(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.