Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


連休に行きたい場所


連休に行きたい場所はあるけれどどこも混んでいるので家でまったり過ごします。行きたい場所は新東名の駿河湾沼津SAと清水SAですけどね。一般道から行って見ようと思いますがTVの報道ですごく混雑しているようなのでGWや土日を避けて行きたいと思います!
沼津SAでは眼下に広がる駿河湾と沼津の景色を見たいし、マグロの解体ショーや美味しい海鮮丼を食べたいです。
清水SAではユナイテッドアローズやロンカフェのフレンチトーストを食べたいです!私ってやはり食いしん坊なので美味しい食べ物は要チェックしています(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/04/28 09:21
リカさん

そうなんですよね。
GWは避けてSAわりあい近くなので平日に覗いてみます!
アバター
2012/04/28 08:41
連休中はたしかにどこもものすごい人ですよね・・・
それでも去年まではどこかしら旅行とか帰省とかしてたんですけど、
今年は旅行の予定はなし。
でもそれもいいかも・・・
その分美味しいもの食べたりとか^^
アバター
2012/04/26 23:56
アンドロメダさん

海はいいですね~
1日海を眺めていると嫌なことも忘れそうです☆
アバター
2012/04/26 23:35
連休中に行きたいのはやはり 海 うみです
ボートを操縦して 開放感というのか
道路のように駐禁もなく 自由に停まったり
右へ左にと 自由です ★^~^★
アバター
2012/04/26 15:53
ケイトさん

遠くだと渋滞したり混んだりするのがいやですね~
アバター
2012/04/26 15:52
ゆなたんさん

GW楽しんできてくださいね~
野球観戦いいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/04/26 15:32
美味しいものと近場のお店がいいですね。
遠くに旅行するのはおっくうになります
アバター
2012/04/26 14:20
GWは主人の実家で過ごしたり、家で庭の手入れをする予定です(๑→‿←๑)
5月5日には札幌ドームに日本ハムファイターズの試合を観戦しに行きます(ღ◜◡◝ღ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.