Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


大きくなっちゃった!

画像

マジカルツアーのエンディングの花の国広場では小人になるはずがなぜか巨人になっています!
私の後ろの人のように小人になるはずがあらあら不思議~~!どういうわけか巨人になってしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これは知り合いの方から教わった裏ワザですがここに来たら画質の設定を高画質にすると巨人になれます!興味あるかたはぜひお試しください☆

アバター
2012/05/03 09:06
ボレロさん

ゴールおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
巨人になってきましたか?
アバター
2012/05/03 09:05
アンドロメダさん

Cコインのアイテムで挑戦すればよかったです(>_<)
Pアイテムだと早いけどあまり楽しめないですね~
アバター
2012/05/03 06:41
ボレもやっとマジカルツァー第2章のゴールできました!
お花の国はとっても綺麗ですよネ・・
しっかり記念撮影してきました!
アバター
2012/04/28 00:04
マジカルツアー ゴールはまだ先ですが
その節には是非 巨人になってみたいです
だけど色々楽しめますね★^~^★
アバター
2012/04/27 16:45
日番谷隊長さん

花の国広場に入ったときに画面の右下にある画質の設定をクリックして
高画質をクリックすると大きくなりますよ!
アバター
2012/04/27 14:10


どうしておっきくなったんですか(´・ω・´)?
アバター
2012/04/27 13:13
陽菜さん

ぜひ試してみてください!
アバター
2012/04/27 12:28
そうだったんですね♪
情報嬉しいです^^

昨夜行ってみたら大きな姿の人が数人いたので
何か裏技があるのかな~と気になっていたのです^^

さっそく試してみます(✿◕‿◡)♬
アバター
2012/04/27 09:53
ケイトさん

この方法は簡単なので試してみてね~
アバター
2012/04/27 09:52
弁当箱さん

ぜひ試してみてください!
アバター
2012/04/27 09:45
おおーぜひやってみますー
なりたかったんだーありがとうー
アバター
2012/04/27 09:33
おお

でかい
アバター
2012/04/27 09:28
久遠さん

近くに小さい人がいると違いがわかって
面白いですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/04/27 09:26
静chanさん

ぜひ試してみてください☆
アバター
2012/04/27 09:26
ぽこさん

巨大化教えていただきありがとうございました☆
小人の人と比べると面白いですね~
アバター
2012/04/27 09:21
おお!!ナンシーさん巨大化されてますね~Σ( ̄□ ̄lll)ハッ!!
面白い裏技紹介して下さってありがとうございます。
私も早速試してみよ~っと^^
アバター
2012/04/27 04:48
^^
アバター
2012/04/27 01:49
小人サイズの方と比べると大きいですね~♪
大きかった王子や姫も小さくなり、ちょっと可愛い感じですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.