Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 カエルのヘアサロン

画像

お部屋アイテムがヘアサロンということで課金のアイテムも水車が回るケロケロハウスだったのでカエルのヘアサロン部屋にしました!一昨年のお部屋アイテムもカエルだったので懐かしいアイテムと新しいアイテムと両方使ってのお部屋になりました!

一昨年のアイテム
ヘアサロンの入り口に3つ置いてある椅子(ロータスリーフチェア)
受付の隣のテーブル(水玉リビングテーブル)
その上のTV(レイニーフロッグテレビ)
待合室のソファ(水玉フロッグソファ)
窓(フロッグウィンドウ)
カエル型のチェスト(レイニーフロッグチェスト)
時計(レイニーフロッグクロック)
カエルのステッカーでした。

今年のアイテムのほうが少ないかもしれませんね。
こんな可愛いカエルのヘアサロンが実際にあったらぜひ行ってみたいものです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/04/28 19:55
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ニコタのお友達限定割引にしておきますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/04/28 19:54
オレンジピールさん

こんなヘアサロンが実際あるといいですね~
アバター
2012/04/28 19:53
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
私の通っているヘアサロンの真似です。
シャンプー台は結婚式アイテムのウォーターボールです!
アバター
2012/04/28 15:07
今度、髪をカットしてもらいに行こうかな~(○´艸`)
あとストレートパーマもかけてもらいたなww
アバター
2012/04/28 12:46
私もリアルでこんなに可愛いヘアサロンがあったら是非行きたいです^^
アバター
2012/04/28 10:14
素敵なヘアサロンですね。
鞄を預かるところがお気に入りです。

シャンプー台代わりの水盤もナイスですねえ
アバター
2012/04/28 09:23
ぽこさん

数えてみたら一昨年のカエルのアイテムけっこう使っていました~
可愛いものばかりで色違いにはピンクもありましたね。
アバター
2012/04/28 01:23
これはカエルさん専門のヘアサロンでしょうかね?^^

一昨年のアイテムもいろいろと使ってるんですね~♪
当時は入会したてで、右も左も分からない状態だったので、アイテム買ってないんです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.