Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


新東名ネオパーサ駿河湾沼津


4月14日に新東名御殿場~三ケ日間が開通してそれぞれのSA(サービスエリア)も評判いいようですね。ここのSAは何処も一般道からもアクセス出来るのが嬉しいです!我が家からは車で30分の駿河湾沼津SA上りに日曜の午前中行ってきました!
ちょうど10時ちょっと手前に駐車場に停めることが出来てよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ここは駿河湾と沼津の街を見下ろせる絶景ポイントで沼津港から毎日新鮮な魚介類が届きマグロの解体ショーも有名です!施設内は連休の始まりで混んでいました。展望台には鐘がありそれを鳴らそうとする人たちの列がたくさんいました。お天気もよくて海も見えてみなさん写真を撮る人でいっぱいでした。
まだお昼前でしたがフードコートには行列も出来ていて食堂の椅子に座る人がたくさんでほぼ満席でした。
海鮮丼が人気のようでした。私はたまごやのたまごたっぷりんというプリンを買いました。ちょうど卵の殻を半分に切ったような器に濃厚なプリンが入っていて赤と白の2種類でした。
赤い卵はイチゴ味で美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
GWが終わったらゆっくりと隅々まで見てみたいですね~
http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/neopasa/surugawan_u/info/

アバター
2012/04/30 19:43
陽菜さん

ドッグカフェも広いですよ~
ここは海の幸も美味しいけれど産地直送の野菜も
新鮮で安くて美味しいですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/04/30 16:16
さっそく行かれたのですね♪

私もいつか行ってみたいな(◕‿◕✿)
ドッグカフェもあると聞いたのでわんこと一緒に
行きたいです^^

海も見えて新鮮な魚介類も手に入るなんてすごく魅力的です^^
又情報発信お願いします(*^_^*)
アバター
2012/04/30 09:45
ぽこさん

ここは出来立てのSAなのでトイレも綺麗でしたよ☆
たまごたっぷりんは容器が可愛くて人気です!
アバター
2012/04/30 09:43
ありささん

コメントありがとうございました~
混んでいなければいいんですが・・・
アバター
2012/04/30 01:21
最近のSAは施設が豪華ですね~^^
リンク先も見ましたが、えらく立派なんですね~。

たまごたっぷりんのネーミングに笑ってしましましたw
アバター
2012/04/30 00:17
楽しかったようだね・・・。

うらやましい~





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.