Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


感動した漫画


マンガのコミック本買って読むほどの漫画好きではありませんでした。でも妹が友達から借りてきたエースをねらえ(山本鈴美香)はけっこう印象に残っています!主人公の岡ひろみやお蝶夫人、宗像コーチなど強烈なキャラでしたね。数年前に上戸彩主演でドラマ化したときにはなんかちょっとイメージ違うな?と思って観ていました(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/05/04 23:46
アンドロメダさん

実写は難しいですね~
主人公の明るいキャラとお蝶夫人の女王様キャラが強烈でした☆
アバター
2012/05/04 23:28
私も少しだけど知ってますよ^^
どうしても本と実写では
イメージが違ってきますね
『こんなイメージもあるのかな』的な
感じで見るのが良いのかもです★^~^★
(実写の方は見てないので何も言えませんが)
アバター
2012/05/04 19:58
ケイトさん

やはり実写はイメージがだいぶ違っていましたね~
アバター
2012/05/04 15:31
エースを狙え懐かしいー
私も妹の本棚からかりて読みました。
上戸彩ではイメージちがいすぎますねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.