Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


子供の頃憧れた職業


女性なら1度は憧れたCA(キャビンアテンダント)ですかね。
でも事故やハイジャック、いろいろ気を使ったり語学力がないとダメなので早めに挫折しました(>_<)


*ところで今朝の金環日食残念ながら雲に隠れて観ることは出来ませんでした(>_<)TVでは見たけどね。(*≧m≦*)プププw
東京では観られたようで羨ましいです。
今も太陽隠れていて見られません(>_<)

アバター
2012/05/22 07:13
ぽこさん

同じ県内でも見られたところと観られないところが
あったようですよ。
タウンも透けていましたね☆
アバター
2012/05/22 01:36
男子はパイロット、女性はCAって感じですかね?^^

金環日食は残念でしたね。。。
こちらも雨続きでどんよりとした雲しか見えない状況でした^^;
悔しかったので、ニコタのタウンを徘徊してましたw
アバター
2012/05/21 23:59
みすとさん

鎌倉雨なんですね。
残念でした(>_<)
アバター
2012/05/21 22:41
アテンションプリーズ❤

鎌倉は、曇りならまだしも、雨でございまーす・・・。
アバター
2012/05/21 20:37
ぜんたろうさん

急に暗くなりましたからね。
大阪では観られてよかったですね~
隣の市では観られたようです☆
アバター
2012/05/21 18:55
大阪…どうにか確認出来たみたいです^.^
(観測キット 買ってなかったんで…;)

夜明けが2回来たみたいで
変な気分だったです^^;
アバター
2012/05/21 15:54
ゆなたんさん

金環日食同じ県内でも見られるところあったりなかったりしたようです(>_<)
ゆなたんさんは自分の夢を実現させたことは素晴らしいですね~
子育てにも役に立ってまた復帰もいつかは出来そうですね☆
アバター
2012/05/21 14:40
同じく曇っていて金環日食見る事が出来ませんでした(T_T)
10㎞離れた所では雲が無く見られたみたいなんですw( ̄△ ̄;)w
運が悪かったです↘

子供の頃からの夢は看護婦か幼稚園の先生でした♪
高校生の頃、進む道を決めようとした時に血を見れない事に気付きました!!
自分と家族以外の血を見ると何故か気分が悪くなってしまうのです(T_T)
なので、幼稚園・小学校教師の免許を取り、念願だった幼稚園の先生になりました(๑◕‿◕๑)。o♡

今は、引退して子育てに専念中ですけどね♪
アバター
2012/05/21 10:26
ケイトさん

雲の切れ間とかも期待していたんですけどね・・・
アバター
2012/05/21 10:26
☆たらこ☆さん

たらこさんは終わりのほうを見られたんですね~
こちらは7時前に明るくなったので期待しましたが
今現在も雲で太陽が見えません(>_<)
アバター
2012/05/21 09:34
静岡では雲で隠れていましたか。
残念でしたね。
名古屋も一時曇ってました
アバター
2012/05/21 09:30
いい時間にはこちらも見れませんでした^^;
8:30頃に随分終りに近づいてる状態のは見れましたw
意地で見たと言う感じですがw(*´∀`*)w ハハハァ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.