Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


和装で・・・

画像

第2イベント会場が神社風だったので和装のウエディングにちょうどいいと思って記念撮影をしました!
ちなみにイベント広場は洋風で海の見える教会風で洋装でも写真を撮りました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
タウンは何処も綺麗な感じになりましたね~

アバター
2012/05/29 20:56
ぜんたろうさん


このイベント会場を見た時から和装の結婚式がいいと
思いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そのコーデで神前結婚式の神主さんで祝詞をあげてください☆
アバター
2012/05/29 19:40
しばらく行かないうち神殿が造営されてたとは^^:

…なるほど~
神式ウィディング対応って事ね^.^

一応神主コーデですし
これは一度お邪魔してみないと☆
アバター
2012/05/29 09:12
ケイトさん

看板がちょっとね・・・
でもとても綺麗ですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/05/29 09:10
こことてもいい感じなんだけど

看板の第二イベント広場とあるのがいまいちねー

外観は春日大社みたいで緑青の緑と丹色の朱がとても綺麗ですね。

アバター
2012/05/29 08:57
ぽこさん

そうですね。
いろんな広場がありますよね。
アバター
2012/05/29 01:25
白無垢姿が素敵ですね~♪
最近は運営さんも頑張って、いろんな広場作ってますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.