Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


好きなゲーム


それは何と言ってもニコタです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
自分好みのアバに着せ替えさせて好きなお部屋にしたり釣りしたりゲームしたりお友達とチャットしたりして楽しんでいます。
昔はドラクエ(ドラゴンクエスト)やFF(ファイナルファンタジー)なども好きでしたよ。いろいろなアイテム探したりするのも面白かったです☆

アバター
2012/05/31 17:36
ゆなたんさん

他の人がやっているとハマりますよね。
ニコタは今一番ハマっているかもしれません(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/05/31 17:24
そうですね^^
ニコタは今までの中でも1番ですね♪
ドラクエやFFは主人と結婚するまで見た事もやった事もなかったのですが
主人のやっているのを見てハマりました( *´艸`)

FFは画像も綺麗で驚きですよね(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/05/31 16:26
久遠さん

久遠さんもそうですか?
私もけっこう遅くまでゲームやってましたよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/05/31 09:23
うんうん、私も好きなゲームは今ではニコになっています(○´艸`)
ドラゴンクエストに、ファイナルファンタジーこれもまた昔よく徹夜でやりこんでいた思い出が。。ww
ゲームには思い出や歴史を感じさせてくれますよね^^
アバター
2012/05/31 08:08
ぽこさん

私もまさかここまでハマるとは思いませんでした(>_<)
アバター
2012/05/31 01:24
そうですね~ニコタ好きじゃないならやってませんよね^^
自分はここまで依存するとは思ってませんでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.