Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


好きなお弁当のおかず


やはり定番の卵焼きと鳥の唐揚げかな?これが入っていると気分がいいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ あとは鮭やエビフライ、コロッケ、ブロッコリー、プチトマトとか・・・赤、黄色、茶色、緑と色が綺麗なお弁当が栄養があるように感じます☆
お弁当の本に正方形の海苔にスライスチーズ、カイワレ、カニカマを乗せマヨネーズを少したらしてくるくる巻いて切り口を見せてお弁当に入れると綺麗で味も美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/06/22 21:29
ぜんたろうさん

いいお母様ですね~
それで今のぜんたろうさんがいるんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/22 21:04
すんごく食品バランス取れて
色彩豊富なお弁当じゃないですか*^.^*?

…ピーマン以外にも
しし唐辛子(ししとう)もガンガン入れてくれてました^^;
苦味・辛味には昔から慣らされましたね~…今の酒好きに繋がったのかも^O^?
アバター
2012/06/22 17:48
あんさん

このお弁当たこさんウィンナにつられて買いました(*≧m≦*)プププw
お昼美味しいもの食べられましたか?
アバター
2012/06/22 13:03
うんうん!皆 美味しそうですね^^
あ!今 お腹すいてるからかな~お弁当も超美味しそう!
今から お昼いただくんです^^
アバター
2012/06/22 09:16
巻いたものはすべて巻き寿司と表現しちゃった。
寿司ではないよね。
アバター
2012/06/22 09:05
ケイトさん

御飯は巻かないんですよ(>_<)
おにぎり用の海苔を半分に切ってスライスチーズと
同じくらいの大きさにカイワレとカニカマを入れて
くるっと巻いて切り口を見せて出来上がりです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/22 08:58
海苔とチーズはあいますからねー
おいしそうな巻き寿司ですね。
アバター
2012/06/22 08:31
ぽこさん

切り口が綺麗でこれは美味しかったですよ~
アバター
2012/06/22 02:49
おお~読んでるだけで色鮮やかな、お弁当って感じがしますね♪
くるくる巻くのは美味しそうですね!
切り口の色合いも良さそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.