Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


収穫する前に撮りました

画像

農園の写真撮ってなかったのでちょうど収穫する前に撮りました!
いろいろな野菜を育てるのは楽しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
メガやダブルがあると喜んじゃいます(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/06/28 07:07
のりっくさん

あら、そうなんですか?
メガるといいですね~
アバター
2012/06/27 23:02
最近 庭の方がメガるけど・・・農園は1度もメガらないww
おかげでコサージュの材料不足(^^;)
アバター
2012/06/26 08:59
ケイトさん

大きくなっているように見えますか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/26 08:58
あんさん

これはメガじゃないんです(>_<)
農園の写真撮るの忘れていて小麦が綺麗だったので撮ってみました☆
アバター
2012/06/26 08:56
ぽこさん

麦だと綺麗ですよね~
アバター
2012/06/26 08:55
バイオレットさん

前にニンジンがメガになりましたよ~
でも写真撮るのを忘れてしまいました(>_<)
アバター
2012/06/26 08:48
小麦大きくなってますねー

お庭も素敵です。
アバター
2012/06/26 06:15
わぁ~~!イネのメガって初めて見ました!こんなに大きいんですね!
アバター
2012/06/26 01:35
麦がきらびやかに光ってますね^^
メガとかあるとお庭が賑やかになりますよね~♪
それを収穫しないと合成できない悲しさがありますがw
アバター
2012/06/26 00:39
メガったのですね。
私も1こメガになって収穫できないでいたのですよ
写真に撮ればいいのですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.