Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ローマ風呂

画像

新作のお部屋アイテム素敵ですね~
でももうこれ以上お部屋を増やすのは無理なのでちょっと昔の部屋をアレンジしてみました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
1月14日のパノラマ大浴場気に入ってずっとそのままにしていました。http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=36161981
でもそれを全部改装するのはイヤだったのでお友達のアドバイスで背景と一部を変えてローマ風呂にリニューアルしました☆日本の大浴場から外国のローマ風呂に変身しました。朝、昼、晩と背景を変えてもいいですね~

アバター
2012/06/28 22:06
のりっくさん

あはは!龍馬の休日ですか?
テルマエ・ロマエ皆さんそういってますよね☆
アバター
2012/06/28 21:05
ローマ風呂・・・某CM(犬のお父さんが出てる分)を思い出すかもね♪
そして某サイトのゲーム 『テルマエ・ロマエ』を思い浮かべるのはワッチだけだったりして(^^;)
アバター
2012/06/28 15:24

ღ⊱♠久遠♠⊰ღさん

皆さんそうおっしゃいますね~
私は映画見てないので何とも言えませんが・・・
阿部寛主演の映画でしたっけ?
アバター
2012/06/28 09:43
映画『テルマエ ロマエ』を思い浮かべるような素敵なお風呂ですね^^
もしかしたらそのお風呂に入るとタイムスリップしてしまうのかな?(○´艸`)
アバター
2012/06/28 09:07
ケイトさん

そんな感じにしました~
和風から洋風にイメージチェンジしました☆
アバター
2012/06/28 09:02
テルマエロマエですねえ

和風もよいけどこういうのもいいねえ
アバター
2012/06/28 08:27
ぜんたろうさん

ありがとうございます!
バラの香りに包まれたお風呂もいいですね~
アバター
2012/06/28 08:17
左隅のバラとバナナが
これまた心憎い^.^♪

こういうお風呂に ゆっくり浸かれると
心身ともにリラックスできそう^^
アバター
2012/06/28 07:38
(♥ó㉨ò美菜)さん

訪問ありがとうございます!
実際こういうお風呂にはいりたいですよね~
アバター
2012/06/28 07:31
ローマ風呂素敵ですねぇ^0^

お風呂が大きいのでこんなお風呂だったら入りたくなります^^
アバター
2012/06/28 07:09
あんさん

ありがとうございます!
こんな大きいお風呂にゆっくり入りたいですね~
アバター
2012/06/28 07:08
ぽこさん

お風呂はそのままで壁と内装をちょっと変えました~
アバター
2012/06/28 06:13
いいですね~!ローマ風呂入りたいです^^
眺めがよくて気持ち良さそうですね^^
アバター
2012/06/28 01:25
おお!眺めの良いお風呂ですね!
なるほど~気分でお部屋の壁を変えるってのも良いアイデアですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.