Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今年もやってきました!

画像

クジラが今年もやってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
サークルで天の川とクジラを見ることが出来ました!
0時15分くらいに出現するクジラは透け透けでお腹の中に入って写真撮ると面白いです(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/06/29 12:40
たらこさん

(*;ω人)ゴメンナサイ
これその前日の写真でした(>_<)
昨夜はサークルお疲れ様でした~
アバター
2012/06/29 12:39
ღ⊱♠久遠♠⊰ღさん

クジラの口に吸いこまれるシーンあると
面白いですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/29 12:36
ケイトさん

そうですね~
つぶらなおめめが可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/29 11:25
おぉ~サークルのメンバー誰も
写ってませんねw(*´∀`*)w ハハハァ
全員クジラの下敷きか(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/06/29 09:38
うんうん、今年もクジラがやってきましたね^^
クジラの口が開くアクションが追加されたらもっと面白かったな~と思います(○´艸`)
透け透けのクジラのお腹に入るの私も今度試してみます♪
アバター
2012/06/29 09:10
このくじらさん
いつ見ても愛くるしいお目目でかわゆい…
昨日は織り姫お疲れさまでした。
アバター
2012/06/29 06:44
あんさん

ぜひ行ってきてね~
アバター
2012/06/29 06:44
ぽこさん

いいシャッターチャンスでした!
そうなんですよ。確認してきました☆
アバター
2012/06/29 06:07
夜も綺麗ですね~!行ってみよう^^
アバター
2012/06/29 00:46
おお!虹&潮だ!
シャッターチャンスを逃しませんね♪
お?今年もクジラさんは透けちゃうんですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.