Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


木曜のサークルです

画像

サークルで織姫、彦星のコーデをしてお部屋訪問、みんなでタウンの海に行ってクジラと天の川を見て来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
お庭の天の川も織姫、彦星があらわれて綺麗ですね~


*今日のコーデはピクシーですが白ガチャの魔界のスカーフがよだれかけに見えるということで赤ちゃんコーデにしてみました。くわえるキャンディーはおしゃぶり、牛乳は哺乳瓶です(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/06/30 11:02
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これにベビーカーがあればいいんだけどね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/30 10:56
みえるみえる〜
可愛いですねえ

アバター
2012/06/30 06:51
ぽこさん

織姫と彦星の天の川素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よだれかけに見えると言われたので赤ちゃんコーデやってみました~
アバター
2012/06/30 01:22
今回は織姫と彦星コーデで楽しまれたんですね♪
今年は織姫と彦星も登場する演出が素敵ですよね~^^

赤ちゃんコーデ可愛いですね♪
手に持ってる牛乳は哺乳瓶の代わりなんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.