Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏のおしゃれ


夏は汗をかきやすいのでコットン素材のものがいいですね~
あまり派手すぎず中間色をよく着ます。デザインはシンプルなものがいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/07/02 23:57
アンドロメダさん

夏は汗をかくのでシワシワはしかたないですね~
アバター
2012/07/02 23:55
時々派手な色の服を着た人を見かけますが
やはり 落着いた色が良いですね
汗をかくので綿や麻のものが良いですが
でもすぐにシワシワになりやすいです><
アバター
2012/07/02 23:05
ぜんたろうさん

こらこら!ファッションの話ですよ~
アバター
2012/07/02 22:02
一瞬水着の話だと思ってしまいました^ー^:
アバター
2012/07/02 21:59
のりっくさん

ユニクロはいいですね~
お手頃だし着やすいね☆
アバター
2012/07/02 21:55
1年中ユニクロのお世話になりっぱなし~♪
おしゃれなんて・・・どっかへ飛んでけ!!
楽な服が一番だからね(^^;)
アバター
2012/07/02 11:28
☆たらこ☆さん

黒は無難ですね~
アバター
2012/07/02 11:23
夏でも黒ばかり着てしまいます^^;
少しでも痩せて見えればヨシと言う事でww
結構暑いのも我慢しつつ肌を隠しています。
アバター
2012/07/02 10:14
ケイトさん

それが1番ですよね。
アバター
2012/07/02 09:36
夏は洗濯しやすくてさわやかなのが1番ですね。
アバター
2012/07/02 08:38
ぽこさん

そうですね~
女性は大変ですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/02 01:25
夏場は女性の方は何かと大変ですよね^^;
男の夏場のファッションは似たり寄ったりになりがちですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.