Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ぷにぷに!

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにしている食べ物とはグミかな?(*≧m≦*)プププw
ドラクエのスライム大好きでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メタルスライムがなかなか手ごわくて倒せなかったです(>_<)

アバター
2012/07/27 06:45
ぽこさん

そうなんですよね。
鉄の塊でなかなか倒せませんでした(>_<)
アバター
2012/07/27 00:49
メタルスライムって固いですよねw
頑張って倒してた記憶があります^^
アバター
2012/07/27 00:14
のりっくさん

グミって書いた人多いんですね~
はぐれメタルはすぐ逃げましたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/26 23:50
久遠さん

久遠さんも好きでしたか?
はぐれメタルは逃げ足早かったですね~
アバター
2012/07/26 23:47
私もドラクエのスライム大好きです^^
特にメタルスライムは経験値を一気にあげてくれるので
フィールドで出会うといつもテンション上がっていました(○´艸`)
この調子で他のキャラクターも出てくれると嬉しいですね♪
アバター
2012/07/26 23:47
ゆなたんさん

ゆなたんさんもドラクエニハマっていたんですね~
ドラクエの新しいのはどうしようか検討中です(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/26 23:43
グミって書いてる人が多いけど・・・
隠しブログには~ゼリーって書いたアルヨ♪

はぐれメタルスライムの方が~素早く逃げちゃうから強敵だったかも??
アバター
2012/07/26 23:19
新しいドラクエⅩはやらないのですか?
私は多分攻略本が充実してからじっくりすると思います^^

やり始めるとニコタのIN率下がってしまうかも(^_^;)
気をつけなければ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2012/07/26 22:24
ケイトさん

スライムは種類が多かったですよ~
はぐれメタルとかキングスライムもいたしね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/26 22:22
メタルスライムというのもあったのね
前回ドラクエのお部屋作った時
呪文とストーリーがさっぱりだったトホホな私です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.