Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ドラクエのコーデといえば勇者や戦士、魔法使いなどいましたが忘れてはいけないのが神父やシスターでしょうね。行く先々の教会を訪ねて回復の呪文や時には死んだ人を生き返らせたりする重要な役ですからね。ザオリクが生き返る呪文だったような・・・
でも亡くなった人に「死んでしまうとは情けない!」なんて普通は言いませんよね(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/08/03 10:45
ღ⊱♠久遠♠⊰ღさん

本当に失礼な神父さんですよね(*≧m≦*)プププw
名台詞は他にも「返事がない!生ける屍のようだ。」とか
「昨夜はお楽しみでしたね」なんていうのがありましたね~
アバター
2012/08/03 10:37
ドラクエの教会で『死んでしまうとは情けない!』って言われていたんですねw
大昔に遊んだゲームなのでど忘れw
普通そんな事言ったら怒られますよねww
ゲームってすごい(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/08/03 10:10
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
サークルでも言ったかもしれないですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/08/03 10:07
そういえばドラクエサークルの時も
そんな台詞があったような…
シスターコーデ新鮮でいいですね
アバター
2012/08/03 08:11
あんさん

ありがとうございます!
シスターです☆
アバター
2012/08/03 08:11
ぽこさん

そうですよね。
死んだ人に言う言葉じゃないですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/08/03 06:17
ドラクエはよく知らないんだけどナンシーさん なんだかかわいい^^
アバター
2012/08/03 01:04
確かに神父やシスターを忘れてはいけませんねw
死んだ人に「情けない!」って、死人に鞭を打つとはこの事ですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.