Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏バテに効く料理


暑いと食欲が落ちるのでどうしてもさっぱりしたものばかり食べてしまいますね。そこでおすすめなのがトマトジュースに黒酢を少し混ぜて食後に飲むようにしています。朝いちに飲むと身体がすっきりするように感じます。そのせいかまだ夏風邪とかは引いていません。

アバター
2012/08/20 10:23
オレンジピールさん

お酢のツンとしたのが苦手な人でも
トマトジュースに少量混ぜればあまり気になりませんよ。
アバター
2012/08/20 10:15
美味しそうですね^^
お酢は健康に良いと分かってはいても、なかなか飲まないです。
いっときはりんご酢にはまって2年ほど飲んでいたのですが
働かなくなってからは買えなくなったので><やめちゃいました…アハハ

アバター
2012/08/20 07:56
ぽこさん

お酢は健康にいいですからね。
酢が苦手な人ですか?
アバター
2012/08/20 02:43
ほほ~トマトジュースに黒酢ですか。
黒酢は有名ですけど、飲んだ事がないんですよね~^^;
アバター
2012/08/19 16:58
ぜんたろうさん

いえいえどういたしまして!
人´Д`*)ありがとぉ☆ 金魚帽可愛いですね~
アバター
2012/08/19 16:57
留守中訪問 ありがとですm(_ _)m 

我が家では「黒酢×豆乳ほか」で
朝のスナtミナ補給です^ー^!

「金魚すくい」上手くいったみたいですね♪
烏帽子みたいな感じで 意外とイケてます…おめでとさん☆
アバター
2012/08/19 09:40
ケイトさん

少しだけ黒酢を混ぜます!
おかげで体調はいいですよ~
アバター
2012/08/19 09:37
トマトジュースに黒酢ですか
体に良さそうですね
金魚帽子おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.