Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


最初の家に変えた訳は・・・

画像

これは今の家の前の風鈴付き縁側のある家です。昔の昭和の香りがして気に入ったのですが、花火が見にくいため最初の家に変えました。花火イベントが終わればまた気分でいろいろな家に変えたいです!クマイチの花火がちょっと隠れて残念ですね(>_<)

アバター
2012/08/28 23:32
のりっくさん

ええ~~それは気が付かなかったです(>_<)
見てみますね☆
アバター
2012/08/28 22:43
今更だけど~農園の方で見られるクマイチ花火がピンク♪
こんなのに気が付かなかったなんて・・・滅多に庭へ出ないのがバレバレ(^^;)
アバター
2012/08/28 08:49
ケイトさん

そうなんですよ~
そういうことも考えてもらいたかったです(>_<)
花魁にこの髪型は合いますね☆
アバター
2012/08/28 08:47
ナンシーさん
妖怪花魁ですか?
花火が隠れるとは知らなかったです。
アバター
2012/08/28 08:29
ღ⊱♠久遠♠⊰ღさん

ガーデニングのメガ花も隠れてしまいますよね~
私もメガ向日葵移動させましたよ。
アバター
2012/08/28 08:26
あんさん

そうですよね。
私も向日葵を移動させました~
アバター
2012/08/28 08:25
ぽこさん

この家気に入っていたのに花火が
見にくいので残念です(>_<)
アバター
2012/08/28 07:23
ああ、本当ですね~風鈴月の家だとちょっとクマイチ隠れてしまっていますね;;
もうちょっとそこの所を配慮して花火あげてほしかったと思いますw
ガーデニングでもその場所に木とか大きい花を置いてしまうとそれもまた隠れてしまって
見えずらいっていうのがありましたよね(汗)
ともかく、最初の家に変えて花火が良く見えるようになって良かったです^^
アバター
2012/08/28 05:58
そうですよね お花の位置も花火に合わせて移動させましたよ^-^
アバター
2012/08/28 01:25
素敵な家だけど、花火鑑賞には邪魔でしたか^^;
もうちょっと考えて花火を打ち上げてくれると助かるんですけどね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.