Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イベント最終日のニコッと山

画像

盆踊りとお墓が浮かび上がるミニイベントの最終日にニコッと山に肝試しに行ってきました!右の屋根に火の玉が見えて不気味な感じがします。最終日だけあって人がたくさん集まっていました。ここに一人でいたら怖いでしょうね(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/08/30 10:14
久遠さん

最後だからたくさん人がいて怖くはなかったですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/08/30 10:03
ああ、そういえばイベントもう終わりだったんですね~最後に行きたかったのに
忘れてしまっていました(>_<)
こんなに大勢居ると肝試しも怖いというより楽しくなってきますね^^
アバター
2012/08/30 09:21
ケイトさん

よく見るといろいろなものがありましたね~
アバター
2012/08/30 09:02
ここの火の玉動き回りましたね。

鳥居の上にも人魂と座敷童のような子がいますね
アバター
2012/08/30 08:05
あんさん

あ~~左の上にもありますね☆
アバター
2012/08/30 08:04
ぽこさん

やはり肝試しはここだと雰囲気ありますね~
アバター
2012/08/30 06:04
気が付かなかったけど 火の玉2か所に出てたんですね~!
アバター
2012/08/30 02:38
おお~ニコッと山だと雰囲気がありますね!
火の玉の場所が良い位置にありますね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.