Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 月うさぎ和菓子店

画像

お部屋アイテム新しいのが出たので改装しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 月うさぎの和菓子店です。おすすめはうさぎまんじゅうです☆ショーケースの上にはメガうさぎまんじゅうが置いてあります。このお店は毎年和菓子のグランプリに優勝してうさぎのトロフィーをかざってあります。
その他最中、ようかん、お団子、どら焼き、大福、葛餅、季節の和菓子などいろいろ取り揃えてありますのでぜひお越しください☆
そういえばうさぎの名前の和菓子屋さんで横浜の濱うさぎはいろいろ種類があって美味しかったことを思い出しました。また月がつく名前の和菓子屋は地元の田子の月でお餅の入った田子の月最中が有名です。その他富士山の形をした富士山頂も人気です(こらこら!お菓子の宣伝してどうする☆)

*うさぎと月のアイテムを並べてみました。お店でお月見が出来る大きな窓もあります。お店の中で休憩出来て美味しい抹茶と和菓子を食べられるコーナーもあるのでぜひお立ち寄りください☆

アバター
2020/03/05 22:00
ケイトさん

やっぱそうだったんだ!
なんか気持ち悪いね。
アバター
2020/03/05 21:57
ナンシーさん
今サブで見ていった。
やっぱり男だったー

みすとさんのパターンかーやだねえ
アバター
2012/08/31 16:39
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
お月見に来てください~
アバター
2012/08/31 14:51
こんにちは。
あちらこちらにうさちゃんがあって、かわいい~!
きれいな月も眺められてステキです。
アバター
2012/08/31 09:37
久遠さん

ありがとうございます!
久遠さんのおこしをお待ちしています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/08/31 09:33
和菓子屋さんのお部屋とても素敵です^^
私も盆踊り大会のお部屋を取り壊して作ってみたいです♪
今度どら焼き買いに行きますね~(●^o^●)
アバター
2012/08/31 08:50
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
サークルで撮った写真だと人が多すぎたので
お部屋改装は別に撮りました☆
メガうさぎまんじゅう美味しいですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/08/31 08:48
あんさん

このトロフィーは2010年にここでもらったものです☆
繁盛してますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/08/31 08:46
ぜんたろうさん

こらこら!どこを見てるんですか (怒`・ω・´)ムキッ
うさぎのほっぺ私も好きですよ~
ぺこちゃんのほっぺも好きだけど(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/08/31 08:41
メガうさぎまんじゅういいねー
植栽のあるスペースとか素敵
アバター
2012/08/31 08:38
ぽこさん

お月見が出来るお菓子屋さんは珍しいでしょ?
アバター
2012/08/31 06:08
トロフィーですか^^有名店なのですね~それは伺って優勝した和菓子を頂いてみないといけませんね~
いい感じのお店ですね~大繁盛 間違いなしですよ~^-^
アバター
2012/08/31 05:56
こういう感じのメイドさんも”あり”でしょうね~
座った時の脚がいい感じ*^^*


全然関係ないかもですが
Pasco(シキシマパン)の「うさぎのほっぺ」っていう白生地のどらやきが好きです^^
アバター
2012/08/31 00:46
おお~お部屋を改装されたんですね♪
毎年優勝してるお店なんですね~それは美味しそうですね^^
お月見まで出来る店とは凄いですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.