Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


至福の時


食いしん坊の私はいろいろ情報を集めて美味しいお店をチェックして実際に行って食べてみてそれが当たりだった時が至福の時ですね。値段もリーズナブルでランチセットがデザートまでついて1000円以内だと喜んじゃいます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/09/02 20:06
ぜんたろうさん

ありがとうございます!
あまり食べ過ぎないように気を付けます(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/09/02 14:38
実りの秋にもなりますしね~
たくさんの美味とも出会えますように*^^*
アバター
2012/09/02 13:34
ケイトさん

ランチバイキングは若い人向けかもね。
最近は暑いからあまり食欲もないですね。
アバター
2012/09/02 13:08
ランチバイキングは完全にもとの取れない
小食なので向いてないですね。
なんか最近おいしい〜って事あんまり感じなくなった
お腹空かせてないせいかな。
感動するような美味しいものにであいたいなあ
アバター
2012/09/02 08:35
あんさん

ランチバイキングだとついつい食べきれないほどとってしまって
翌日まで調子悪いことが多いので最近は行ってません(>_<)
ディナーよりはランチのほうがお得ですね。
アバター
2012/09/02 08:33
ぽこさん

食べログとかのサイトを見て口コミ情報をチェックしてます。
アバター
2012/09/02 08:31
アンドロメダさん

最近はランチはあっさりしているものが多かったけど
秋になると体重の心配も出てきますね(>_<)
アバター
2012/09/02 06:18
そうですよね~^-^
ランチバイキングやっているお店も増えていますよね。
でも お昼はお仕事なので行けないんですよ。
ランチバイキングとほぼ同じでも ディナーになるとお高いんですよねザンネン
アバター
2012/09/02 02:39
行った店が美味しい店だと嬉しいですよね~^^
なかなか当りの店には出会えないけど、それがまた良いんですよね♪
アバター
2012/09/02 00:28
9月になって 食欲もでて
美味しい物を食べたくなりますね
ランチセット デザートもついて1000円
なかなかないですね^^
たまには少し贅沢な
ランチも 良いですね★^~^★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.