Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


理想のお部屋


あまり広すぎず、狭すぎず、カントリー調で木のぬくもりが感じられる部屋が好きです。ロッキングチェアーがあれば最高ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/09/15 23:15
のりっくさん

(*≧m≦*)プププw だんだんそうなるかも・・・
アバター
2012/09/15 23:04
理想と現実は乖離してる場合が多いかも?
のんびりと落ち着ける部屋が理想だけど・・・ゴチャゴチャしてるのはナイショ(^^;)
アバター
2012/09/15 17:25
アンドロメダさん

シンプルが一番いいですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/09/15 16:42
部屋は シンプルで
落ち着きのある
温かみのある部屋が良いです
部屋にはごたごた物があると
落着かないです ★^~^★
アバター
2012/09/15 06:45
あんさん

あらら、そうなんですか?
現実は厳しいですね(>_<)
アバター
2012/09/15 06:44
ぽこさん

ロッキングチェアーは憧れですね~
アバター
2012/09/15 05:53
ロッキングチェアーは結構 場所をとるんですよ~
私も欲しくて買ったんですけど 今の家に引っ越す時に処分しましたよ~ww
アバター
2012/09/15 01:24
木のぬくもりがある部屋が好きなんですね~^^
ロッキングチェアーとは素敵な趣味ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.