Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


飼ってみたい動物


あまり匂いやエサ代がかからなくて鳴き声がうるさくない小動物かな?猫、うさぎやちゃぼ、金魚は飼ったことあるのでそれ以外がいいですね。不思議と犬は飼ったことがないんです。小さい時わんこに追いかけられて怖い目にあったことがあるからですね。

アバター
2012/09/22 07:10
ぽこさん

最近は飼ってみたいと思うこともあるんですけどね・・・
アバター
2012/09/22 01:22
確かに鳴き声とかは気になりますよね~^^
わんこはトラウマがあるんですね^^;
アバター
2012/09/21 09:55
ケイトさん

うさぎは可愛いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ちゃぼは犬に襲われたことがあったので1度きりしか飼いませんでした(>_<)
アバター
2012/09/21 09:41
宇宙旅行にお出かけの貴婦人みたいですね
黒い帽子かっとけば良かったな。

私はうさぎとチャボは飼ったことないです。可愛いだろうね
アバター
2012/09/21 08:52
みよさん

わんちゃんだとお散歩と毛の手入れが大変ですよね~
アバター
2012/09/21 08:50
マルチーズ犬を飼ってるけど、手がかかります。(>_<)
頻繁に散歩と週に一度、お風呂に入れてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.