Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


運動会の思い出


あまり運動が得意じゃなかったのでリレーの選手に選ばれたことがなかったのでそれほどいい思い出はなかったです(>_<)
唯一楽しかったのはお弁当の時間だったような・・・(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/10/06 20:59
みよさん

あはは!みよさんもそうでしたか?
アバター
2012/10/06 19:47
私も走るのは好きじゃないです(>_<)
同じお弁当だけが楽しみだったです。
アバター
2012/10/06 19:28
あー私も。
私なんて足が凄く遅かったからトラックの真ん中から一人走らされたよ
それでもどんけつでどべになるという…
今だったら問題になるけど神経太いので何とも思わずゴールしてました(●´艸`)
アバター
2012/10/06 10:17
ヒロケンさん

ヒロケンさんも文系だったんですね~
アバター
2012/10/06 10:16
よしははさん

運動会って何度も練習したりしますよね。
暑いし苦手な人には地獄です(>_<)
アバター
2012/10/06 09:58
体育祭の楽しい思い出!!
文系のヒロケンは思い出せない (。-´ェ`-)シュンシュン
駆け足が速くなかったのです。
アバター
2012/10/06 09:38
私も同じくデスww
とにかく練習が嫌いでした~
アバター
2012/10/06 08:30
あんさん

短距離得意だったんですか?
そういう人に憧れますね☆
アバター
2012/10/06 08:29
ぽこさん

お弁当が美味しかったのは運動して
お腹が空いていたからでしょうね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/10/06 08:28
アンドロメダさん

あら、そうでしたか?でも走り以外ではよかったんですね。
アバター
2012/10/06 06:17
あら~!得意じゃなかったんですか~
私は短距離が得意でした^^マラソンは嫌いでしたけど^-^
アバター
2012/10/06 01:44
運動会は運動が苦手だと、あんまり思い出ないですよね^^;
そういう自分も、お弁当の時間くらいしか覚えてないですね~w
アバター
2012/10/06 00:42
私も 走りに関しては
遅かったですね
いつも 最後かその一つ前がせいぜいでした
リレーは同じく選ばれないです^^
でも体育の成績は良かったですよ★^~^★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.