Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


秋の夜長に見たい映画


最近はシネコンとかにあまり行って映画を見る機会がないですね。
面白くてスリルありアドベンチャーあり、ラブロマンスもちょっとありな楽しい映画を見たいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
暗い中だとどうしても睡魔が襲ってくるので単調なラブロマンスだったらついうとうとすると思うのでハムナプトラやインディージョーンズのような映画が楽しくて好きです☆

アバター
2012/10/13 16:07
たらこさん

私はサイコホラーは苦手です(>_<)
やはり人間のほうが何を考えているかわからないので
怖いかもしれませんね☆
アバター
2012/10/13 14:40
私はサイコホラー系が好きですww
やはりお化けより生身の人間の方が
怖いと思うのは私だけでしょうか?w(*´∀`*)w ハハハァ
ただ私も映画館ではほとんど観ませんが^^;
アバター
2012/10/13 09:57
ケイトさん

私もホラーは苦手です(>_<)
アバター
2012/10/13 09:45
私も恋愛映画は苦手かな
怖いのも苦手ですが
アバター
2012/10/13 08:27
あんさん

映画チャンネルだといろいろ見られていいですね~
アバター
2012/10/13 08:27
ぽこさん

陽気なラブコメディならいいけどあまりにも悲しいラブストーリーも
重く感じて涙が出てくる映画はちょっと苦手です(>_<)
アバター
2012/10/13 05:56
私も映画館へは行けませんので映画チャンネルに入会してます。
でもニコタを始めてからあまり見なくなりましたよ~
アバター
2012/10/13 01:24
ハラハラ、ドキドキ系の映画が好きなんですね~^^
恋愛物も嫌いじゃないけど、確かに眠くなっちゃうのもありますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.