Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


芸術の秋に挑戦したいこと


私はいつもデジカメを持参していて花の写真や美味しいランチや綺麗な風景など撮るのが好きです!今は動物や湧水の動画などを撮るのが楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
もう少し上級者みたいに撮るコツがわかればいいのにと思います☆

アバター
2012/10/19 10:18
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
手ブレがひどいけどね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/10/19 10:17
みよさん

夜景もいいですね~
アバター
2012/10/19 09:58
ナンシーさん動画が撮れて凄いです

綺麗に撮る方法は難しそうですね

でも上達してるのがよくわかりますよ
アバター
2012/10/19 08:30
以前に夜景を撮影するのにはまってましたε(◕‿◕✿)з
激ムズでした。(>_<)
アバター
2012/10/19 07:06
あんさん

ワンコの写真は喜ばれますよね~
アバター
2012/10/19 07:06
ぽこさん

写真は楽しいですよね。
私の住んでいるところは富士山もあるのでいい写真が撮れます☆
アバター
2012/10/19 06:01
カメラ私も好きですよ^^
お客さんのワンコの写真撮ってプレゼントして喜ばれています♪
アバター
2012/10/19 01:26
季節が変わると風景も変わるので、写真撮影って楽しいですよね♪
湧水って静止画だと分かりにくいから、動画のほうが良いかもですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.