Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ごはんが進むおかず


おかずにもいろいろあるけどやはり昔からある納豆、焼き魚、お茶漬け、ふりかけ、海苔、漬物なんかがあるとごはんが進みます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/10/26 14:35
みん♪さん

やはり和食がいいですよね~
アバター
2012/10/26 14:18
和食がいいですね(*^_^*)
飽きが来ないですよね~^^
アバター
2012/10/26 13:38
ケイトさん

そういえばそうでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/10/26 09:31
旅館の朝食だー(●´艸`)
鉄板ですね
アバター
2012/10/26 07:09
あんさん

日本人ならそうですよね。
アバター
2012/10/26 07:09
ぽこさん

そういえば旅館の朝食みたいですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/10/26 07:08
みすとさん

あら納豆はダメなんですか?
焼き魚は鮭が好きですよ。
アバター
2012/10/26 05:57
同感^^
アバター
2012/10/26 02:44
日本人!って感じがする、おかずが多いですね~^^
メニューを見ると、旅館の朝食って感じもしますね♪
アバター
2012/10/26 02:19
漬物GOOD! 壺漬けとか大好きです^^

だけど納豆はダメ^^; 実家(香川県)で食べる習慣がなかったので、

今でも1パック食べきれません。

個人的には、塩サバLOVE❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.