Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おすすめのお笑い芸人


いろいろな人がいすぎて特に好きと言う人はいないけど最近はお笑い芸人も高学歴の人が多いですね。
よくクイズ番組に出ているロザンの宇治原さんはいつもクイズの正解率がトップだしちょっと注目しています☆本業よりクイズ番組の常連さんのイメージが強いですよね(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/11/09 08:35
ぽこさん

そうですよね。
アバター
2012/11/09 01:35
確かに、お笑い芸人で頭が良い人って多いですね。
ロザンの宇治原は、クイズで食べてるようなもんですね~w
アバター
2012/11/08 19:37
あんさん

クイズ王のイメージが確かにありますよね。
アバター
2012/11/08 17:54
私も沢山は知りませんけど 宇治原さんはクイズ王なので良くみますね~
本業の方はあまり見ませんけどね^^
アバター
2012/11/08 11:29
ケイトさん

京大出身はすごいですよね~
私も頭をどついたりする人は嫌いです(>_<)
アバター
2012/11/08 09:19
彼は京大ですものね
私も取り立てて好きなお笑いはいませんが
頭をどつく人は嫌いです
昔ながらの穏やかなボケと突っ込みが好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.