Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ヒツジのファッションショー

画像

木曜はサークルでヒツジの着ぐるみを着て教会に行きました!
そこでファッションショーを行いました!
司会はロフノフスキーさん、出場者は私、たらこさん、ケイトさんです。まずエントリーナンバー1番の私がレッドカーペットを往復してモデル歩き!?をして席に戻ります。
ロ「ナンシーさんのチャームポイントは赤いリボンと白いスカートです。」などと司会者が紹介をします。
たまたま入ってきた女性に3人のうちのベストドレッサーを一人選んでいただきました!
優勝者はチャームポイントの白リスのしっぽをつけたケイトさんでした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ ケイトさんおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

アバター
2012/12/01 08:48
ぽこさん

本当はヒツジ学園のステージでするはずでしたが
ステージがメンテ後になくなってしまっていたんですよ(>_<)
審査員の人も急に指名されてびっくりしていたようです(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/01 01:28
レッドカーペットをモデル歩きしたんですか?^^
司会者の方も、ちゃんと紹介をするんですね~楽しそう♪
ケイトさんが優勝でしたか!ケイトさん、おめでとう♪
アバター
2012/11/30 21:39
ロフノフスキーさん

昨夜は司会人´Д`*)ありがとぉ☆
楽しいファッションショーでした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/30 21:37
こっちとケイトさんのブログみたけど
ナンシーさんのコーデの方が人気あるね

レッドカーペットいいねー
アバター
2012/11/30 20:30
アンジュさん

ヒツジ学園のステージでファッションショーをしたかったけど
メンテ後になくなってしまったので教会でしました。
コーデほめていただいてありがとうございます☆
アバター
2012/11/30 16:42
教会でファッションショーとは
面白いアイデアですね。

同じヒツジでもそれそれ個性的ですね。

勝敗の分かれ目は
白い壁だったため
白いヒツジだと同化しちゃったからかしら
リスの尻尾があると色がはっきりしますものね。

背景付きのコーデを見ると
ナンシーさんは色の統一感にメリハリもあって
私好みなんですけどね。
^艸^)ウフフ

アバター
2012/11/30 13:47
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
いつもサークルどんなことしようか考えています。
アバター
2012/11/30 13:46
ケイトさん

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やはりしっぽとキラキラが目立ってよかったのかも・・・
アバター
2012/11/30 10:19
あはは~今ケイトさんのとこで同じの見てきましたよ^^

楽しい事してるんですね~

ドレスじゃなくきぐるみのファションショーってとこがいいですね^^
アバター
2012/11/30 09:06
ありがとうございます。
うれしかったですー
やっぱりポイントはスカートとしっぽとキラキラかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.