Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


冬のお肌手入れ


とにかく1にも保湿、2にも保湿ですね~
あとは体を温める効果のある食べ物を摂ってしょうが紅茶などを飲むようにしています☆

アバター
2012/12/02 14:18
ぽこさん

乾燥は美容の敵ですよね~
アバター
2012/12/02 01:21
冬場は空気が乾燥してますからね~^^;
女性は季節を問わず、お肌のケアが大変ですよね~^^;
アバター
2012/12/01 23:39
アンドロメダさん

女性はお金がかかって大変です(>_<)
男性がうらやましいです☆
アバター
2012/12/01 23:37
お肌については
男子と女子では随分違いますね
男子ではほとんどは何もしないか
リップクリーム程度ですから
女性の方たちとは大違いですね
アバター
2012/12/01 21:52
ボレロさん

こちらこそよろしくお願いします~
いつもありがとうございます☆
アバター
2012/12/01 17:20
こんにちわぁぁ・・
とうとう12月になちゃいました!
今月も宜しくお願いします!

お庭のクリスマスアイテム購入準備でぇぇ・・
収穫物を全部売ったらランクインしちゃいました!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/12/01 16:12
ぜんたろうさん

しょうがは身体を温めるので冬にはいいですね~
アバター
2012/12/01 15:31
やっぱりショウガですか~^^
少し寒さを感じたら油断せずに…ですね^^;
アバター
2012/12/01 09:15
ケイトさん

しょうがをすりおろして紅茶に入れます!
一度にすりおろして使わなかった分は1回分ごとにラップに
包んで冷凍して飲みたくなったときにそれを紅茶に入れて飲んでいます☆
アバター
2012/12/01 09:11
ショウガ紅茶ですねー
今度飲んでみよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.