Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


理想のクリスマスデート


やはりTDRで思い切り遊ぶデートがいいですね~
開園から閉園まで目いっぱいアトラクションに乗って美味しい物食べてパレードやショー見てお泊りはもちろんオフィシャルホテルで・・・
ランドとシーを両方楽しみたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/12/24 13:58
あんさん

こちらこそありがとうございました~
アバター
2012/12/24 12:18
ナンシーさん ありがとうございました。
大事に使わさせてもらいます^^
アバター
2012/12/24 10:38
あんさん

了解しました!
シャンパンの青ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/12/24 05:21
ナンシーサンタさんが来てくれるなんてとっても嬉しいですよ^^

甘えさせてもらいますね♪

クリスマスシャンパンの緑とピンクは持ってますので 青が欲しいです~♪^^
アバター
2012/12/16 20:12
アンジュさん

実現は今年は無理です(>_<)
相手がお金持ちだったらこんなデート出来るけどね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/16 19:35
TDRは大きな空間が別世界
さらにイベントもクリスマスでしょうから
素敵な時間を過ごせますですものね。
実現できるといいですね。
キャー(≧∇≦)ノ~❤
アバター
2012/12/16 19:20
ぜんたろうさん

お金持ちの人じゃないと無理かな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/16 11:58
遊び放題プランですね~
相方さんの懐は大変そうだけど.^;^
アバター
2012/12/16 09:41
ケイトさん

私は旅行になると元気になるタイプなので・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/16 09:40
あんさん

楽しそうだけど混みそうですよね(>_<)
アバター
2012/12/16 09:40
ぽこさん

あはは!ランドとシー合せてTDR(東京ディズニーリゾート)の意味だったんですよ~
あら、ぽこさんはまだなんですね☆
アバター
2012/12/16 08:55
ランドとシー両方は疲れそう
ナンシーさんはバイタリティあるね(●´艸`)
アバター
2012/12/16 05:47
クリスマスイブには特別なイベントがあるんでしょうね~

きっと 楽しいデートになると思います^^
アバター
2012/12/16 02:42
あ、最初の書き込みかな?^^;
なので、TDRじゃなくTDLですねと、軽くツッコミを入れておきますw

自分は一度も行ったことがないんですよね~^^;
駅を通り過ぎて、幕張なら何度も行ってるんですけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.